スポンサーサイト 


そろそろ更新しなくては・・・ 

こんちわー!

ブログしばらく更新してませんでしたw

特に何もしてなく、GVだけ出る感じだったので><

あとは、リアとかで忙しかったり、落ち込んでたり、いろいろと。。。

まあ、とりあえず、まだ書いてなかったので、忘れてるけど、覚えてる限りで、関東行ったことについて書いていきますとします


今回は、リアの友達は置いといて、RSで知り合って会った人について書いていきます!

まず、関東一日目の夜、現在同じギルドにいるぱっさんと飲んだ

その前に、ぱっさんのサークルの試合があって、見てきた

あまり知り合いに来てほしくなかったみたいで、それでも無理言って会場教えてもらって、見に行った

他人のフリして試合見てたら、間の休憩中にあっちから話しかけてきたw

どんだけ優しいんだよ、ぱっさんww

サークルの試合を一生懸命している姿を見て元気が出た

友達が一生懸命に何かしている姿を見るのは勇気づけられるものであって^@^

そして、疲れている中飲みに付き合ってもらった

ぱっさんは酒豪なんで、なかなかペースについていけなかったw

でも、たくさん話をした

RSもリアのことも、普段電話やスカイプできない環境だから、ゆっくり話せたことが嬉しかったし、楽しかった


と、長くなりそうなので短縮!

ぱっさんのバイト終わりも飲みに付き合ってもらった

今回はほとんどぱっさんと遊んでたなー

合計、4日間くらい飲んでたっけな

しかも、サークルやバイト終わった後ばかりで、疲れているだろうに、本当に感謝><

だから、スカイツリーのお土産とか、ビール工場のお土産とかたくさんあげた!

最後、俺が帰るとき、ぱっさんも気を使ってボールペンをくれたw

誕生日プレゼントを期待して待っておこう^^^^

ぱっさんが電車で帰るときのあの寂しそうな目が忘れられない><

また、関東行ったら遊びたいと思う!


と、今回はなかなか急な旅だったんで、はまづらを誘えなかった、ごめん><。

今度はぜひはまづらとも遊びたいと思う!



あとは、さらっとだけど、前のギルドの人とも会って、高級そうなバーに行った

料理も酒もおいしかった!

けど、なぜか俺が多く払う羽目になったww

まあ、楽しかったし、久しぶりに会えたからいいんだけどね!

スティッチのグッズもゲーセンでとってもらったし^@^



今回も結構無計画な旅の割に楽しめた旅だった

また絶対行こうと思う!!

次は、ジュキ様やガンちゃんとも会わないとだしな!




前のコメント返信してなかったんで、それも合わせてのコメント返信!

かなり遅くなったけどねwww


ロトボックス買いながらコツコツ貯められんの?笑
んまー、気長に待ってる!

>ぱっさん
ロトボックス買いながらでも実際行けただろ!?
今度も行くから、毎日遊ぼうぜ^@^
次は飲みで潰す!!



|ン、)

相変わらず試験前でINはしてなくて、RS関係のブログの巡回もしてなかったけど、

チラッと様子を見に来ました!

GVは大変みたいだけど、この前の記事の一人旅は楽しそうだった^^


>羊君
見に来てくれて嬉しいです!
気まぐれで忘れたころに更新すると思うけど、またぜひ見に来てあげてください><
GVは今も相変わらずいろいろ思うことがあるけど、なんだかんだで楽しくしている!
関東旅が一番のストレス発散かな^@^
お金かかるのがネックだけど><。



妨害職でも火力職にも言えることはタゲ合わせが重要だということ。

今タゲ合わせないで落とせる人なんてほとんどいないしね・・・
むしろ悪魔がいるだけで相手にプレッシャー与えることだって出来るし、

とりあえずリアル優先なのは当たり前だからね
頑張ってくだしあな

>はまづら
タゲ合わせ相変わらず上達できてないなーw
とりあえず、できるだけ、裏切りかけまくるってので連打しまくってるだけで><
そこを直そうとしても、その合わせる相手を探すのに時間がかかってしまって・・・
いつか、はまづらもギルドに遊びに来てね!
木馬は抜けちゃったけど、ある程度落ち着いたらまた戻るんでその時はよろしくしてやってください!
そして、今度は遊ぼうな!!



コメント

おまwwwwww
来てるんだったら呼べよwwwwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinedevil.blog33.fc2.com/tb.php/98-22d6151a

