 


久しぶりに・・・ 

こんちわー!

久しぶりにRSというRSをした気がする

最近忙しく、学校から帰ったら11時くらいになることが多く、バイトもあったりで土日も休みなく、1か月くらいそんな状態が続き、全然RSをしていない状態

GVも出たくても出れず、他の人の話題にも入れず、って感じで、正直萎えてたってのもあったんだけどねw

とりあえず、今日のことを画像貼るのめんどいんで、文章だけで記録w

まずジョシュアでGチャ、いろいろと思うことがあったりで、あまりする気はなかったけど、ゆーりんとかえでと結構話せた気がする

久しぶりに話したんで、結構楽しかった!

ゆーりんは相変わらずの変態廃人

かえでは俺が見てるアニメの情報量がすごいんで、いろいろ聞いてた

あとは、ガンちゃんと耳で近況とか語り合ったくらいかな

ガンちゃんは、こんな俺でもきちんと話をしてくれるから、なんか話したくなってしまうw

真剣に聴いてるかどうか知らないけどね!!


あとは、GVはジョカで出たかな

久しぶりにスカイプで話しながらGVができた

いろんな人の声も聴けて、GV終わってからも雑談とか楽しくて、RSのモチベーションが上がるってわけではないけど、一緒にGVをしたいな、って思う気は強まった!

ただ、あまり大声で話せないから、結構皆話してて言うタイミングとか逃したりするというか、声がかき消されることもあったけどねw

そして、次回のGVも必要としてくれたし、出れたら出たいな

久しぶりに夜様とのコンビも抜群だった気がする!

悪魔2でLAとれるし、今度もがんばっていこっと!

GV中に、カリン様から応援もらったときは、ほんとやる気出たw


てことで、なんだかんだで、忙しい中でも、これからも続けていけたらな、とは思ってるんで、皆さんよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinedevil.blog33.fc2.com/tb.php/109-67dad206

