スポンサーサイト 


関東旅行日記 最終 

こんちわー!

もう少しで春休み終わり・・・

結局ゆっくりすることなく、いろいろあって、社会勉強とかにはなってるけど、身になっているかどうかw

とりあえず、残りの休みを楽しめたらなーって思います

てことで、今回は最後ってことで、会った人について少し書いて終わろうと思います

ジュキ様
2度目、になるのかな
1年くらい前に会ったきりか
あまり変わってない^^
結局、車で帰らないとだったみたいで、ジュキ様と飲めず仕舞いで、話もあまりできなかったけど、会えてよかった
メガネ取ってほしかったけどな!
写真も撮るの忘れてたお><
とにかく、まあ、遠いのにわざわざ来てくれてありがとう!


アンさん
初めて会ったかな
普通に優しいおじさまだった
しかも、俺とゆたにお土産とか持ってきてくれて、結構気に入ってるんだ
今度運動するときに着るとするよb
一番早めに帰っちゃったから、また会うときはぜひゆっくり話したいな
忙しい中来てくれてありがと!


ずっちー
いろいろなセッティングしてくれたり、おごってくれたり、いろんな人の面倒みてくれたり、感謝感謝><
一つしか違わないのに、すごく大人に見えたw
二重が微妙にかわいいけどな!
ずっちーが来る前に結構飲んじゃって、会ってからあまり話せない状態でごめんw
酔ってるとき、ちょっとしたことで店員にケンカ売りそうで少し怖かったけどなw
仕事帰りなのに、来てくれてありがと!
会えてよかったと思う!


かえで
前から会おう会おうとは言ってたけど、結局、やっと今回会えた感じか
まあ、結構想像通りだった
時々不愛想?無表情?で接してくるときあったけど、優しいのも知ってた!
なんだかんだで、ちょくちょくお金使わせてしまってごめんw
いつか借り返します!
次は、かえでのバイト先も行ってみたいかな^^
かえでも仕事帰りに来てくれてありがと!


なっつん
なっつんのバイト姿はしっかりしているような、たまに素っ気なかったような
まあ、でも、予想通りの明るい子だった気がする!
店員の人にも信頼されているのか、いろいろ頼まれてたようなw
まあ、意外にも、しっかりしてたかな!
予約とかしてくれてありがと!
うまかったです!


浜面
前に会ったこと会ったけど、最初見てもわからなかった
目印に手あげてとか言って、手を実際上げたときはごめんけど、おもろかったw
前は低かったイメージあったけど、なんか背高くなってたし、驚いたかな
ゆたともすぐ打ち解けたし、主婦ともすぐ打ち解けたし
変な能力あるなーって見てたw
いろいろ付き合わせちゃってごめんw
最後まで付き合ってくれてありがとー!


ぱつ
安定のぱつw
何回か会ったってのもあるけど、今回最初に会った時も、普通にずっと友達だったかのように軽い挨拶で会ってくれて、俺も気が楽だった
感動の再会って感じじゃなかったけどな!!
飲みはぱつに任せたら失敗はないし、ゆたとあまり接してなかったのに普通に話できてたし
心配してくれて、家に泊めてくれたり、宿とってくれたり、本当、俺の親友だー!
今は休止みたいだけど、ずっと復帰するのを待ってるよ!
いつも、ありがとな!
もっとぱつの飲みについていけるよう頑張りますw


ゆた
最初から最後までずっと行動一緒で、たぶんうんざりしてただろうけど、ずっと付き合ってくれてありがとう!
無計画な旅行で巻き込んじゃって本当に申し訳ないと今でも思ってるw
俺は、ゆたと旅ができてよかったし、楽しかったけどな!
ゆたは大阪で今月中にまた遊ぼうと思ったけど、意外とお金なくなっちゃって、大阪に行けなくなったw
ゆたがよければ、また大阪行ったとき遊ぼう!
なんか、帰ってからあまり話す機会がなくて、少し寂しい気もしてたりw
またいつか、関東に一緒に行けたらいいな!
俺のわがままに付き合ってくれてありがとう!



てことで、皆ありがとう!

また機会があったときは、よろしくおねがいします!

皆に会えてよかったです!





以上、旅行日記終わり!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinedevil.blog33.fc2.com/tb.php/107-554d7477

