スポンサーサイト 


関東旅行日記⑦ 

こんちわー!

ちょいと頭痛いけど、更新してから寝ますw

今回で旅行日記は最後!

あとおまけとして、一人ずつ書いていけたらなーって思ってます

てことで、最後の日記

3月6日(7日目)

一週間もいたんだ、交通とか合わせると実質もっと少なかったけど
この日に関東とはおさらばってことで、ゆたを起しに行き、カプセルホテルを出ることに
最後にゆたの寝顔見れたかなw
寝起きでなんか静かだったけどねw

東京駅に着き、時間があったので、朝食
洋食店に行ったけど、ゆたのトマトやらコーヒーやらを押し付けられることにw
飲み物2杯分飲んだんで、正直、しばらく気持ち悪かったw

バスがきて、座席に着き、いろいろ振り返りながら話してたかな
この時も俺的には楽しめたけどね
ゆたと話すのも最後だったしな!
休憩所でワッフルとか買ったり、してたかな
なんか知らないけど、ここでゆたがおごってくれたり?
逆に怖かったりしたけどね、意外過ぎてw
富士山をバックに写真とったりもしたかな

結局大阪に着くまでゆたはほとんとパズドラか寝てるかどっちかだった気がするw
ゆたもいろいろあるみたいで、守ってやりたいなーとか思ったりしたけどね
本当にきつかったりしたときは、駆けつける勢いでいることにする!

大阪に着き、ゆたは嫌がってたけど、握手で別れ、その後からは一人
時間が余りすぎてすることなかったんで、ジャンプ買って、3度くらい見てたw
途中携帯の充電もなくなりそうで、電源もないし、持ってたパソコンから充電したけど、結局、全快にはならなかったw
そのまま大阪から自宅に帰り、6時に着き、その後すぐ学校に向かって作業してたw


いろいろあったけど、楽しかった1週間だった
終わってしまえば、やっぱさびしかったり、いろいろ考えることは多いなーw
ネガティブに考えたりもしてるしw
お世話になった人皆ありがと!!
本当に感謝!
てことで、旅行はこれでおしまい

ずっと付き合ってくれたゆた、どうもありがと!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinedevil.blog33.fc2.com/tb.php/106-cbe9a84d

