スポンサーサイト 


関東旅行日記③ 

こんちわー!

旅行行ってる間に、シフト組まれてて、気付いたら一週間中5日入ってたw

久しぶりに5日も入るんで、耐えれるかどうか・・・

途中には健康診断もあったりで、食バランス・・・

まあ、がんばる!

3月3日(4日目)

この日も半日くらいネカフェに閉じこもり、寝てた
いつもペアのフラットシートをとってるんだけど、ゆたの疲労感が半端なくなってきた
ほんと申し訳なく思う
せめてできることは、場所を大きくとらせてあげることかなw
寝てるときは無意識のうちに場所取りそうだけど、寝てないときは、なるべく角の方にいるようにした
とりあえず、制限時間ギリギリまで寝かせてあげることにした

制限時間になってから、今日から2日間くらい観光しようってことになって、最初の観光としてお台場に行った
結局、この日は観光って感じじゃなく、ゲーセンとか、いろいろ行った
その前に渋谷にゆたのピアス買いに行ったのかな
満員電車で落としたみたいでw
俺も、友達にそこでお土産というか誕生日プレゼントを買っておいた

で、お台場は、まあ、行ったはいいけど、特に何かをすることでもなく、ゆたが友達にレインボーブリッジの写真を撮るよう頼まれたみたいで、夜まで適当に買い物してた
夜になって、夜景をとって、この日の目標終わり!


少し細かくw

ゲーセンは、印象にあったのは、バッティングセンターとかかな
ゆたは運動音痴と思ってたけど、「意外と」当たってた、かな
俺の方が当たってたけどね!!
卓球は、へぼかったなw
あとは、なんか車の体験コーナー(?)みたいなのしてて、すごいスピードでジグザグカーブ、すごくあぶねーー!を見ていただけだけど、なんか楽しかったw


てことで、今日の旅行日記終わり!

その後、いつものようにネカフェで泊まり終了


コメント

おいばかやろうwww

意外じゃなくて結構だろ?^^


卓球はあれは台が悪いwwww

>ゆた
当たっても前にあまり飛んでなかったような^^
まあ、ゆたにしては、上出来ってことで!

卓球は台が悪いというか、フォームwww
ちらし寿司を団扇で仰ぐような感じだったぞww

  • [2013/03/11 20:16]
  • URL |
  • 神という名の悪魔
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinedevil.blog33.fc2.com/tb.php/102-c51de5ae

