スポンサーサイト 


関東旅行日記② 

こんちわー!

なんか最近暑くなってきた気がします

車で冷房かけるのは季節外れと思い、窓を結構開けたりしながら運転しています

運転まだ怖いですがw

てことで、続き書きます

3月2日(3日目)

ネカフェ着いて速攻寝て、朝10時くらいからまた狩りを再開
この頃くらいから、毎日ネカフェ生活で疲れているためか、狩りより睡眠を優先する感じになっていた
ゆたはというと、気付いたらいつも爆睡状態

この日は、なっつんのバイト先で飲むか、という話になり、いろいろな人に声をかけ、集まることに
ただ、満員電車は避けたかったので、ネカフェの時間もまだあったけど、少し早めに出た
柏駅まで行き、そこで時間をつぶすため、銭湯に行った
銭湯とか久しぶりだー!ってなってテンション上がってきた

道に迷いながらも、銭湯に到着
かぶり湯のところで、いきなりゆたに湯をかけられた
不意打ちよくない><
この旅でいつもシャワーだったから、結構疲れがとれた
露店風呂では、ゆっくりとゆたと話すことができた気がする
なんだかんだで、都会だし、他の場所だと声届かなかったりするからなーw

めんどかったので、集合場所までタクシーで向かった
席に案内してくれたのが、いきなりなっつんだった
イメージよりかは、落ち着いた感じ、の印象だったかな
そして、まだ誰も来てなく、アンさんに連絡し、俺とゆたの次に到着したのはアンさんだった
ジュキ様は車で迷っていたみたいで、3週か4週くらいしていたらしいww
ずっちーは、制限時間が終わるころに来て、酒のペースとかも早かった
次にかえでが来て、そのころには本当に終わりに近づいていて、あまり食べ飲みする時間なかった
結構バラバラに来たけど、皆集まることができて、話もできて、楽しかった
ジュキ様はオレンジジュース頼みすぎだろってくらい頼んでて、なんかかわいかったw
ずっちーは、見た目も酒強そうw実際も強かったw

で、そのまま、アンさんとジュキ様と別れて、4人で二次会に

なっつん、予約とかいろいろありがとうございました!!


二次会は、盛り上がってた?かわからないけど、俺は、ちょっと飲みすぎててテンションが少し下がっていたw
話聞いてる分には楽しかったけどね、あまり話せなくてごめん><
ずっちーにも何回も、思ったよりおとなしいな、と言われまくったw
実際は違うんで!!
ゆたとずっちーのやり取りが、なんかおもしろかったw
かえでは安定のカクテル!

そのあとは、カラオケに行ったのかな
年齢がバラバラで、なかなか皆が知ってるて曲があまりなかったw
短い時間のカラオケだったけど、人それぞれ歌のジャンルが分かっておもしろかった

そして、帰りの電車でメガネを忘れたことに気づき、送ってもらうことにしたw
最後まで迷惑かけて申し訳ない><

で、帰りの電車でかえで、ずっちーと別れていき、またゆたと二人になった

いつも通りの川崎のネカフェに泊まり、この日は終わった

一日中オフしてたかったけど、忙しい中集まってくれた皆に感謝!ありがと!!

ネカフェに着いたら、2人ともすぐに寝てしまった

そして、次の日の予定は観光

まずはお台場から

コメント

まじで年齢確認うざかったなw

ラウワンで遊び損ねた・・・(^ω^)

>ゆた
無計画な旅行な上に、年齢確認という負の連鎖ww
ラウンドワン、大阪行った時行こうぜーー!
ゆたといろいろ勝負したい!

  • [2013/03/09 23:17]
  • URL |
  • 神という名の悪魔
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinedevil.blog33.fc2.com/tb.php/101-943fab4b

