 


年度末 

こんちわー!

一ヶ月ぶりの更新です!w

最近の状況はというと、GVと秘密するだけで時間がかなりかかり、ソロがなかなかできない><

けど、時間を見つけて、かけら集めもしていきたいと思います。

最近のRSは、年度末ってこともあって、皆忙しいみたいで、インする人が減ってきてる気がします。

そして、4月から進学や就職で、それを機に引退するって言う人もちらほらと。

ゲームで知り合ったけど、GVや狩りで共に戦ってきた戦友がいなくなっていくのは寂しいですね。

でも、やっぱりリアが第一なので、その人たちにはこれからも頑張っていってほしいと思います。

続きを読む

