 


一歩前進!そしてあきらめたこと 

こんちわーー!

こんなブログを見て、コメントしていただいてありがとです!


今日は、久しぶりに露店の買い物をしました。

買ったものはこれ

鉄板ベルト購入

鉄板ベルト!!

装備分の力、どれくらい振ろうか迷ってて、いろいろな人と相談した結果、力250を目指すことにしました。

250振ったら、ギルドステボーナスとかで装備できるだろうと思い、腰は前からこれに決めててました。

ただ、健康比率を1/2にしたいので、そのうち金に余裕できれば再構築していく予定です。

もう一つの目標は、ドラスキLXの最高補正のHP効率90%以上です。

相場とかは分からないけど、頑張ってお金貯めていきたいと思います!


次は、セーフの回避見てみたく、友達に装備を狩り、モリ2あたりに来てみました。

回避ネクロ

ほぼすべて回避です^@^

まあ、レベルがレベルだから、説得力ない感じになったけど・・・w

そのときのチャットの様子

チャット自体がブログネタ

運2300もねーーよ!

ステは今は公開したくないので、伏せとくけどね!

NewSkyさん、回避ネクロのネタだけでなく、チャットのネタの提供もくださってありがとうです^@^


そして、あきらめたこと・・・、低レベル姫のメインクエ

一緒にゴールできなくて、ごめん><。

コメント返信--------------

画像
最後の2枚のSS画像切り取りで小さくすると芽生えいいよ!
なんにせよブログ更新おつであります。

小言でもいいので更新回数が増えることを期待して。
2009/11/28(土) 21:43:13 | URL | 本物の顔文字 #- [ 編集 ]


画像の切り取りって、やっぱ、アップロードする前じゃないとできないよね?><
まだ、どのサイズか把握してなく、載せてから大きいことに気づいてめんどくてw

これから、俺も、「本物の顔文字」先輩のように、更新回数を多くしていくよう頑張ります!
今度ネタ探しにどこか行きましょう^@^


メインクエ
やっと中盤から終盤にかかってきたねー

さくっと終わらせるぞー!

更新期待。
2009/11/29(日) 14:04:27 | URL | 偽者の顔文字 #LapiYBeE [ 編集 ]


本当は最後まで一緒に進めて、一緒にゴールしたかったけど、俺のレベルが低いせいで狩れなくてごめんね><

応援してるよ!そして、いつでも手伝う!

「偽者の顔文字」もブログ作成よろしく^@^


