 


再開しようかどうしようか・・・ 

ずっとめんどくてブログ更新さぼってました

他の人と比べるわけではないけど、他の人は画像とか字の強調とかうまくて、見てて楽しくて、自分はこういう編集の手際悪くて画像編集して貼るのもめんどかったりするわけで・・・

字ばかりの日記みたいなものだったらいいんだけど、見てて伝わりにくいだろうなと思う

続きを読む


初めまして! 

初めまして!

ブログ作ってみました~!

更新できるときは、更新したいと思うけど、めんどくさがりなので、あまりできないかも^^;


~キャラの紹介~

1.♪God69mon♪  悪魔/ネクロ
   名前由来:リア友と始めた時の名前統一。
          monは、あるあだ名の一部。
   一番使用してて、いろいろと思い出の深いキャラ。
   このキャラでGVするのが一番楽しい。
   ただ、ソロは苦手です><。
   
2.†アンチモン†    WIZ/ウルフ
   名前由来:ノーコメント。
   最近GVも出始めました。
   ステは中途半端すぎて、後悔しています><
   狩りはあまりしたことない^^;

3.♪God69ryo♪   シーフ/武道
   名前由来:1+リア名の一部。
   GVは、まだ出たことがないです><
   最近は、ソロを頑張ってます!
   金稼ぎキャラ。(実際稼げてないけど^^;

4.ローズ・オブ・メイ    プリンセス/リトル
   名前由来:当時好きだったメロディーの曲名。(今でも好きです!
   一番使ってないキャラ><
   あるGに足りない職として、作ってみた。
   テイマを削除して同じ名前で作ったキャラ。


こんな感じです!

画像は、まだ載せ方分からないので、文だけになったけど、以上!

ちょっとした紹介でした^^

見かけたら声かけてやってください☆

会ったことある人も、初めての人も、よろしくお願いします!


